曜日とか番組名が変わるのには終マークつけないでほしいw

東京☆女子アナクルーズ

昨日のビデオ。 なにこのPw相内ツッコんだw 前田アナ動物苦手可愛いw引っ張るねぇお主w
山は泳ぐものw流石ネイチャーw あ〜それはよくないハモりw 女子アナ番組自体なくなるの?

ハロモニ@

昨日のビデオ。 常習者w そのまま入れてw 高橋かっけー男前w 真ん中は避けるだけってw
痛いですよ新垣さんwイテーですwおけつwwwあなたもw 運動不足てライブやってるだろがw
リンワロスw ちょ包装がwww隣から歓声w足のガク関節症wいや包装そのままでいいのかよ?w
亀が仕切ってるwちょ荷物wwwww ダーツは投げ入れじゃねぇw ハロモニ@バイバイwww

HEY!×3 SP

5分遅れ。 山Pの前で口パクとか言わないでw 起きて眠ってwガチできたからw自分のことかw
浜田さん長いことやってますね→俺無視かよワロタw 司会能力ゼロの中村おもれw 急にエドキタw
中村近いw MINMI顔変わったよな?わからなかったw グラサン割るぞ→和やかな雰囲気にワロスw
曲がり角ですけどいかがですか?w エド挨拶してるw 山Pさんw堀越は勉強してる人いないw
CM中にやるなやw手越君いいねぇw 態度は大袋w 解散したにも関わらずwぶった切り平井GJw
ばーか!ワラタw 鳩胸逆三足綺麗〜首から下♪w 時間ないw 手越君DAIGOロックポーズパクリw
NEWSは最初の路線が良かった・・・ 手越君の後に山P、増田の後にNSKD、可哀想だからやめれw
3人でなにやってんですか?なんの掃除ですか? 平井後で絶対顔面殴ったるwww問題発言キタw
ブルンブルンw 鼠先輩リアルにカットktkrw 延べ棒みたいな格好w 中野さんを責めないで!

スマスマ SP

セイミー今まで一度もわからなかったけど、翔さんは5秒でわかったw チェンジャー意味なしw
ゆずの片方ってイケメンだったんだな、座高低いなw 堀北はホント真面目だよな。 キー高いw
三ツ沢競技場w スタジオトイレ情報w 吾郎ちゃん流石っすw 被り柚子がパプリカに見えたw
なにこの初々しい良い雰囲気w 3ヶ月も経てばお別れw悪い柚子w ケンタッキー空気読んだ。
また発泡スチロール片w スカジャン一番知ってるはずの剛が落ちたw 興奮し過ぎて忘れてたw
吾郎ちゃんのコメントだけは安心出来る。 目覚めましたw剛w 天ぷら食いたい。 慎吾夫人w
とんねるずも番組企画ユニットかw I like 紅白w オズマが作ったの?普通に良い曲じゃん。

AKB0じ59ふん

キャラ事典とはいい企画じゃねーかw 純次www 大島馬鹿キャラだったのか、初めて知ったw
今度計ってくださいエロスw突き飛ばしワロタw えれぴょん叩き癖があるのかw 板野ちゃんキター!
大堀最初ぶりっ子キャラだったの?w12時間レコーディングで出来た音源を使って口パクですね。
いい睨みだw 板野ちゃん可愛ぇー、髪型イイ! おぉ明後日から始まるのか!得した気分だぜっ!

ベリキュー!

愛理可愛ぇぇ。