一昨日喜んでたけど水曜はダメなんだったぁぁ!w水曜深夜ヤバ過ぎるw

あらびき団 SP

本当に浜ちゃん来たのかw 団長かよw 初っ端ザコシショウてwww調子良い方w声は出てたw
上海公演wラ?意味は?w 東野解説w ほのかちゃんキター!www俺が遅れてるんかな〜?ワロタw
ナベアツ自重w ベルセルク来ちゃったw犬振り返ったw餌食べないのなw こっからビデオで。 
踊ろw パンダーズキタwなんでも引きで終わらせたらいいバレたw上野動物園あっさり断られたw
やっと浜ちゃんがネタで笑ったw 村田キター!w村田を褒めたw 小鬼35歳w 神々今回gdgdだw
風船さんキター!空気抜けてるw割れたのOKテイクかよw ええ根性してるねwww 小鬼MVPwww
トーク番組キター!w風船さんマスコットw はるな嫌がってるw シショウ基本スルーだなwww
テリーw 茄子キター!うつ伏せで潰すキター!www卵とじキター!wミッション系学生に受けるとかw
ラオウキターwコーラコーラ牛乳wあっつwテンポ悪過ぎw 日村似新垣じゃ不満w15秒スポットw
アイヒマンキター!韓国のポニテは目尻が縦になるぐらいきつく縛ってるwww5キロ10円ホルモンw
洗濯バサミコントいいねwウンチャカ覚えとく。 アンナ・リー可愛い、ビザの更新の為にwww
ガリクソンキター!wラリアットwYouSay民営化w西にw ホント日本で一番おもしろい番組だよw
トーク後半キター、ふとっちょカワイソスwネタ形式だから絡めないのはわかるがwサイコロ止めたwww
普通にしてるとみっちーは異色だなw 風船さん寝てるwww起きたwww 来週も楽しみだーw

ゴッドタン

ほんのチラ見。 今日あんまおもしろくなさそうな企画で助かったw くにおくんの世界、ワラタw

AKBINGO!

板野ちゃん可愛ぇぇ! また最初はエケペディアか。 こじはるwえれぴょんw わんこサラダw
エアーオカリナw篠田可愛ぇw 牛乳石鹸懐かしいw エアーオカリナリレーw野呂おいしいなw 
優子以外はキャバ嬢似合い過ぎだろw えれぴょん1st写真集&DVDか。 大声は良曲だよなぁ〜。

しょこリータ

マニアックトーク番組かw こっちの初音はやっとキャラが落ち着いたかね。 バルサンスルーw
この女キメェw下制止wえ、深夜でも乳首ダメなの?と思ったら一瞬ぼやけた映像だけど映ったw 

ベリキュー!

愛理可愛ぇぇ。 徳永可愛ぇぇ。