ベリキュ前に寝てしまった

Mステ SP

5分遅れたぁぁ!竹内ちゃんの挨拶見れんかった・・・って、なんだよこのこけしな髪型w靴下w
途中1時間ほどビデオで。 適当に流し見。 +さんワラタwUZいじりキターw福山で歌いもするんかw
竹内ちゃん最初にしてはなかなか落ち着いてるが、変な間と変な空気を生むなwタモさん助けれw
テッコ、歌詞間違えて話題から少し逸れてるぞw 恋うた半分ぐらいしか良いと思うの来ないな。
竹内ちゃんテッコに対する反応が良いような。 TAKUROが虫にしか見えない。 テッコ苦しそう。
B'zヲタがんばり過ぎw くぅたんうっせw 1位ドリカムか・・・ また中野さん批判で終わるw

未来創造堂

ぬっくんがちょっとかっこいいw葱食べたw笛吹きながらwww由佳理大爆笑w物干し竿キタwww
ちょ、チャンピオンを呼んだらぬっくんの立場がw 顔出たw笛吹いたwwwぬっくんおもれーw
ウドw消臭剤ばっかw赤まむしで由佳理爆笑w 由佳理になら最低と言われたい。 技術者凄い。