DISCOTHEQUE / 水樹奈々

18thシングル『Tricksterカップリング。 作詞:園田凌士、作編曲:上松範康
どう聴いてもキャラソンです、本当に(ry 真剣に聴こうとしたのに1秒で吹いたw破壊力は抜群w
いやこれね、完璧ですよ。 完成度は満点、これ以上考えられない。 上松の底力を見せられた。
開始5秒で引き込まれざるを得ない印象的なチュルパヤパ。 キュートなサビをぶつけられてKO。
サビ最後部分はもう反則としか言えないような水樹の甘い声。 かと思いきやCメロは妖しげに。
もうね、完璧。 翻弄されます。 上松のしつこいサビ後半がこんな活きてる曲は初めて聴いたw
もし水樹の役が萌香じゃなくて胡夢だったなら、これは純然たるキャラソンになっていたなぁ〜w
いやしかし、なぜ水樹奈々名義のCDに収録してしまったのかw もがちょよりも異色に感じるわw