え!土曜にガリレオのSPやってたの!?_| ̄|○

フレンドパーク

55分からか5分遅れた。 二宮かっけ。 設楽もキタ、好きになり・・・かけたw NSKDもかっけ。
戸田w 物真似は芸人ばっかだよな。 ワイプアウトの球入れは大抵運で成功する。 途中退席。
妹ツッコミワラタw 兄弟投げワロタw  設楽と戸田抱き合ったー、今確実に貧乳が当たったな裏山。
やっぱ物なんだw ゲルマニウム温浴機3台w 視聴者オーダーメイドトランプ多分いらねー!w

いいとも 秋の祭典

釈キター! そういやDAIGOいいともレギュラーになったんだっけw 顔が糸屑w 医療ミスドラマw
ガッツ名前も書いてないw 水嶋主演が始まってたのか、でも鈴木杏かぁ。 太田いないと静か。
いきなり事故ったw堀北の「あれ〜?どうした〜?w」が可愛過ぎた。 涼子が上戸を食ってる。
これは可愛い女優にわかりにくいの出題して悶える姿を楽しむゲームか。 いいともチーム自重w
アッー!と叫ぶ定番? スペーシーゴキブリw 堀北の声と仕草はホントヤバイ、虫平気スルーw
口を開けてるwwwキザじゃねぇw何待ち→反町w 捨てられないもの奥さんwwwガッツバロスw
釈グリーーーン知ってるんだな、てかルーキーズてw 上戸、サザエさんEDのイントロw 板尾w
にゅにーにゃー♪w春一番タイトル誰もわからずw酷いw 夏色キター。 香椎ゆずの曲パスwww
飴舐めとかエロいw実況民ほぼ騙されてて笑ったw堀北も香椎もやるな。 マネージャー上手いw
別に全員統一しなくていいだろ。 ヒロすげーw ガッツwこんばんは森進一ですから始まる曲w
柴田君w 犬より凛ちゃん映せや。 不可能ですw柴田君は本当に飼ってるのかよw DAIGOワロスw
普通のあっち向いてホイかよwww DAIGO弱ぇぇw 上戸も弱ぇぇw勝つ宣言しておいてこれw
ヒロ左に弱いw 時間ヤベェw 堀北意外と高圧的wそっち向いてwタモ自分で爆笑wgdgdワロスw
堀北強ぇぇw伊藤君が空気読んだか?w 時間ギリギリ過ぎwクロス引き大失敗w酷い終わり方w

よろセン!

総理の月収は207万かぁ。 真野ちゃんコーナーまたあるのねw

音笑!MMM

どんどん音楽要素が抜けてくのなw 手嶋が少しケバくなってる。 つまらなそうだからやめよw