AIKO KITAHARA Visual Collection vol.2 / 北原愛子

AIKO KITAHARA Visual Collection Vol.2 [DVD]

AIKO KITAHARA Visual Collection Vol.2 [DVD]

ちょ、ちょっと先に一言、愛子様無敵。
今作もシークレットあるのかな? 前作のパターンではなかったけれど。

TANGO

はい、IVですねw 愛子様可愛ぇぇ美しいぃぃ。

もう一度 君に恋している

愛子様可愛ぇぇ美しいぃぃ。 僕は愛子様に恋しています。

もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?

愛子様可愛ぇぇ美しいぃぃ。 目開くところがヤバ過ぎるw人間を超越してる。

Aiko's Photo Collection

デニムジャケの写真のナチュラルメイクもイイ! 愛子様可愛ぇぇ美しいぃぃ。

もう心揺れたりしないで

ギロとハンドクラップのアップ画はいらねぇだろw 愛子様可愛ぇぇ美しいぃぃ。

世界中どこを探しても

謎なCGがいい感じw 愛子様可愛ぇぇ美しいぃぃ。

SAMBA NIGHT

愛子様可愛ぇぇ美しいぃぃ。 短パンエロス。

AMORE 〜恋せよ!乙女達よ!!〜

そういやこの曲初めて聴くわw かなり良曲、流石平賀さん。 一度きりでもいいからください!
愛子様可愛ぇぇ美しいぃぃ。 髪上げも最高やな!wもう可愛過ぎて笑っちゃうもんwなにこれw

MAKING COLLECTION

愛子様可愛ぇぇ美しいぃぃ。 素の表情もヤバイ、おかしい、可愛過ぎる。

LIVE COLLECTION

あーいこ!ハイ!あーいこ!ハイ! 歌また少し上手くなったな。 愛子様可愛ぇぇ美しいぃぃ。

DISCOGRAPHY

ジャケットでも愛子様可愛ぇぇ美しいぃぃ。(他に言うことないw)

総括

前回は邦楽界一って書いたけど、これはもう世界一レベルなんじゃなかろうか・・・愛子様万歳!
ダメだ、これはダメだ、会いに行かなきゃいけない気がする。 次のアルバムで握手会やるかな?