さんまは醤油ことを流行らせたいのか?w

恋のから騒ぎドラマスペシャル

ラスト30分。 ミーアが若菜ってピッタリ過ぎだよなw 電報w キャナメw 今の北村さん?w
もすもすw 浮気相手が真里とかw この修羅場の話してたの覚えてるw映像化すると変な気分w 
小森さーん!なんだこの綺麗な感動仕上げwお見事w ちょw遭遇w ジャスミン見たかったなw

未来創造堂

胡椒は美味しいけどなくてもいい場合は多いw 香草嫌いはわかる。 温度別チーズw壮観だなw
なんだこれw由佳理w そんなカリカリじゃなきゃダメだったらピザもグラタンも食えねーだろw
もこみちはアメコミフィギュアのコレクターかw 真剣勝負間合いなさ過ぎw血出過ぎじゃね?w

メンドル

10分遅れ。 これは想像を超える酷さw 並だなw 教育が凄いことになってるから移動w

芸術劇場 舞台中継“SHOKU”

いやいやなにこれwNHK教育が狂ったw 顔が残念過ぎて一気に萎えたw動きスゲェw オワタwww

音楽戦士

しまったぁぁ3分遅れたぁぁ!水樹の説明キテルー! ラジオ繋がりのよゐこ推薦か。 バンド誰だ?
あれ、水樹にしては歌微妙だなw緊張してんのかw てか初キー局がトリスタってw間が悪いよw
正直残念な感じだったわ。 こんなんじゃ水樹の魅力の1/100も伝わらない・・・もったいない。