この形(あらびきとAKBをリアルタイム)が基本になるかな

レッドカーペット

狩野を見る目が少し変わるなwまぁ多分台本だけど。 そういう軽いねw森さんw 阿藤快崩壊w
翔さん嬉しそうw ゴエは好きだwルイージBダッシュで逃走中ワロタw ビーグルキタwブヨンセw
アントキの勢いは見事だw マシンガンズバカリズムのおもしろさはわからない。 寝る宣言w
キンコメ×ものいい良コラボだw1人いないけどw  ライダーノーヘルw所さんの物真似絶滅w

あらびき団

アイヒマンにテロップが入ったw 旅館のスリッパは確実になくなるw 村田キター!w見失ったw
浜ちゃんの反応は正しいw ONNA第2章キターw ホリケンw トーク番組後編キター!wおもしろ顔w
ガリクソンカットかよw 話がまずくなってきたwほのかちゃんw 「そっかぁ」で終わりwww

AKBINGO!

味覚音痴の板野ちゃんキター!優子と由加理もキター。 後味がハムスターw 餃子はなんでもいける。
えれぴょんが「こいつ馬鹿だなw」って顔してたw黒いなこの娘w 穴に入ってからヒント要求w
本人の股関節レントゲンポスターwww ちょその服で外回りwこれAVレベルだろw大堀カワイソス。
この曲で家族とか感動とか絡めてくるなよ・・・ 板野ちゃんの超可愛ぇぇアイキャッチが!!!
うわーメンバージャケットデターw 大声はホント良曲、ヤバイね。 来週素晴らしい新企画クルー!

よろセン!

そんな酷い四股名あんのかよw 重道w 唐突にオワタw 小春は亀レベルで適当だなw

ゴッドタン

ビデオで、ミスって5分遅れ。 テレビ史上最もくだらない企画キタw 優木テレビは水着もNGか。
四の五のおっしゃってるw ひとりwww ローソン制服の×○可愛ぇぇ! 日村心臓に悪いわw
やべぇローソン行ってこなきゃw “まだ”見せてないってw 風間さんw 内一人は成功www

しょこリータ

ビデオで、適当に。 男子校出身の現役女子大生w 見せんのは熟女だけかよっ! フランス語w