戸田始まったな・・・マジヲタ涙目・・・

流星の絆

ぶっ殺そうスタート! 寺島さんとりょうさんがいきなり亡き者か、てかコードブルーですか?w
妹ウゼーw泣き声聞こえてるだろw 花より団子、星より妹ってか。 スポーツ露天風呂スポーツ。
携帯が普及してからw DVD回収w チョコ入れてるw 店の名前酷いなw かわいそ村の村長w
ポストイットwww飯食ってんのかwこれコメディだったのかwまぁどっちかと言えば地味だなw
勝手に注文変えんなw キャンギャルwちょ、これは酷いw初めてじゃない、嘘かよ!処女とかw
重大なエラーwおっおっおっwこっこっこっw このSEやめろやw思わずPC見るわw テラ詐欺師w
貧困な金銭感覚w ハングルw シリアスとコメディを交互にやるな。 くだらねぇwキャナメw
ちょwww詐欺横流しw詐欺返しwww 兄貴すげぇぇw怖っw友達にしたくねーwキモッwww
台本wなんか始まったw太陽w永遠少女栞w報告受けて台本書いてるw戸田白ロリキター!可愛ぇw
漫画と同じ展開w漫画キターwすげぇ絵が好みなんですが!wふりかけw鷲掴みされてるw罠ですw
夜のドライアイスw映像難しいシーンを漫画で楽すんなw太陽馬鹿過ぎw一々鷲掴みw文通www
畳屋を使うなw30万貯まったらwカナダの住所と口座番号wおばさんキメェwやっぱすげぇっすw
いやぁ〜コント長かった、マンハッタン思い出した。 同窓会行っちゃったwww 過去バレか。
だから極端なコメディとシリアス交互にやんな・・・美嘉さんに助けられてるな。 二宮怖いよ。
ぎゃあぁぁ、って冷静過ぎるだろ兄弟。 また詐欺やんのかよw美嘉さんクルーw 二人乗り注意w
これさぁ、なんでクドカンなの? 番宣とかでてっきりシリアスだと思ってたが、やっぱ無理か。
とりあえず戸田がやっちゃったのと、牧野あおいが最高だった。 りぼん新人なのかSQに来いよ。

未来創造堂

井戸田最後にシモかよwまぁ由佳理にセクハラ発言したのは評価出来るw3回目で許すのか・・・
窒素だよな。 ジョン・レノン唯一のベストアルバムのタイトル『鰹節』w 来週よしおと珠緒w

音楽戦士

数分遅れ、めしべだけ。 おっぴろげとか言うなwこれは酷いVですねw下の子に買わせんなよw
西野曲名で吹くなw バックダンサーいないの。 着エロの一番酷いあたりのレベルだよなこれ。

Mステ

ビデオで。 初ミニステキター!竹内ちゃん可愛過ぎワロタwwwww初回のあの髪型はなんだったのw
まぁちょっと頭が大きいかな・・・ 聖恵スポーツ新聞立ち読みw 竹内ちゃん笑い声可愛いね。
平成の歌詞www 千紗半端なダンスやめろってw確かに横移動速いw流石Mステとなると豪華。
バンドが売れるのは嬉しい、音が良いな編曲誰だ?ヤンタンの玉井さんwてか提供された曲かよw
おくむ?wコブクロのみなさんw竹内ちゃん最後に焦っちゃったなw一番の難所ではあるからな。

アナCAN

枡田ちゃん目当て。 って今週男だけかよ、かっこ可愛いけどパス。

よろセン!

凄いの見せてあげようかwww小春完全に変態w 100点とか嘘だろw いやどうなったんだよw

A×A

久しぶりに。 ぴょん玲奈キス我慢見てたのかw 大前提を超越てw それは可愛くないよ玲奈w
他局は砂嵐(の場合が多いです)wうらら2回とも寝ちゃって見れなかったんだよなぁ、次こそ。