SHOW-YA PRODUCE NAONのYAON 2008.4.29 HIBIYA YAGAI DAI-ONGAKUDO

http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/40080922039//
こんなしっかりした作りなのに一般販売しないのか。

DRM

配信曲フルで聴くのこれが始めてだw やっぱダンスは絵里恵、歌は紗也加だな。

MARIA

一曲だけかw MAIKO愛華に任せてないでちゃんと弾けよw

長澤奈央

ギターの娘が気になるんだが!EITA?まさか・・・ ZweiのMeguが大変なことになってるw

メドレー

あいぴーが大人っぽいw DRMおどるポンポコリンw 星井酷いなw 佳奈に少し救われたかね。

相川七瀬

スウィエモは盛り上がり微妙だろw ブレイクアウトってサビどこ?w JILLコーラス要因かよw
EITA可愛ぇぇ。 調べてみた、やっぱメタル系のヴィジュだったかwでも本当に女みたいで安心w

長瀬実夕

実夕とMAIKOの絡みが嬉しい。 ゾンプリって実夕だけか、奥居さんとMAIKOと3人かと思ってた。

YU-KI

マスカレードはやっぱダンスがほしいなぁ。 TRFの曲はバンドだと物足りないw

感想

ステージ滑り過ぎw まぁ、強化版Girl's BOXって感じですかねwつか寺田さんに奪われた気分w