平井、SWヲタだったの!!?

イノセント・ラヴ

ロングの堀北初めて見るかもしれん、悪くない。 宇多田の新曲(?)ディスタンスっぽいなぁ。
写真ボケ過ぎw この前のスマスマで気づいていたけど、北川さんの笑顔は櫻井に見えます・・・
香椎がもっちーぽい。 幸せ盗撮癖w 禁断の部屋とかw 盗み見に窃盗w堀北でも許されんぞw
やべぇ北川さん棒だwww月9の主演なのにw 鬱ドラマ勘弁・・・ シスコン兄貴発狂w強ぇw
堀北やってることがSTKだぞ。 内田有紀植物人間かよ。 すげぇ初回だなこれ・・・アホかと。

スマスマ

醤油もういいよ。 さんまがノーギャラで動くのか? 中居君さんまのポケットに醤油忍ばせたw
さんまはしゃぎ過ぎwフリップあったのかw 要望は最初に言えw 寝違いよくわからんかったw
27時間でさんタクやってたのか。 35時間いけるとかw視聴者が無理w 料理冷め切ってるだろw 
焼き蕎麦ふりかけ、これでええとかw まぁ好み知ってるのは強過ぎるなw 番号教えたくないw
作り直しw 近づいた〜w品川まで来てるw 酢入れ過ぎw結局最後は自分で完成させんのかよw
共倒れw 長澤とでも再婚しとけ。 元嫁物真似w 5億の借金で死ぬか喋るかw 自分記念館w
やっぱ独り言は多いんだなw 日本代表wSMAPをレベル低いなんて言えるのはさんまぐらいだなw
パーカーパジャマ、下はいらないwww どんだけ用意周到な男だよ怖ぇぇw てか通販トーク
さんまどんだけ女連れ込んでるんだよwまぁ妄想かw さんまお面+醤油w ダメだったらAVてw

よろセン!

若造ってw 初代暴れん坊w 綱吉130cmだったのwww

新しい波16

バース、インパ+アンガって感じか嫌いじゃない。 ボケはがんばれ。 え、毎週1組だけなの?