見過ぎだろ

平成教育学院

3日前のビデオ。 四季!w 蜘蛛の巣w 弾丸キター!wなんだあの褐色の弾丸はワラタw 年の功w
緊張で物貰いw 平井前回優等生かよw エラてw ユースケ現象w アヤパンの言いなりハァハァ。
とはにwww流石平山w 弾丸Tシャツワラタw みだらにw 白黒になりました〜!ってアヤパンw
アヤパン晒されても問題ねぇーw好きだったんですよ最初w ものほしげwwwあるのかよwww
弾丸やるじゃねぇかw 普通だったらを先にやれよw アヤパンの手をさわさわ! gdgd過ぎるw
先生はパツンパツンw エコエコアザラク大好きだなw 白樺の出した酸素w 弾丸結局微妙かw

セレブと貧乏太郎

昨日のビデオ。 30kオーバーで免停&罰金6万か。 上戸可愛ぇ。 マトリックスw 赤タイツ!
柏原さん顔変わったよな・・・ ワインが何かぐらい知ってるだろw なんで雑誌持ってんだよw
コメディパート見てらんねw 上地水吹くの上手いなw 見事に3音が融合、いやそうでもないw
涼子にならビンタされたい。 ああ、そういえば見てたんだったなw キスキター! 上戸可愛ぇ。

レッドカーペット

付箋wお互い舐め合いw サバンナのネタ初めて見た。 ナベアツここでも実験ネタだろこれはw
反町はいつまでもネタにされるなw いじめかっこ悪いって前園が言ってたwww 山ちゃんだw
氷室病院バリエーション増やせよ、てか吉川だよな。 ゴージャスキタw 言葉ダフるw 見納めw
ポテイ、そのままで♪大好きwバーガーもバリエーション増やせや。 姫ちゃんカムバック拒否w

あらびき団

これはホント死んでくれレベルwここまで酷い楽真似は始めてだw ほぼパイw 丸三角オタク。
アイヒマンキター!釜山港に沈めるwww暇があったら食べちゃうよーw怖くてボケれないセヨーw
絶対飛鳥やわw シルク縦横無尽だなw ブーマーボキャブラネタw 江田照男デムーロ覚えたw
ザコシショウ流石www メグちゃん復活キター!父親説得されたのかよwww全ネタ見覚えあるw
メグちゃんCGいたんだなwちょっと早いとかwww事情説明入ったw字が綺麗だw見て見ぬふりw

AKBINGO!

総長でボスバーガーw 小春w北原はHP好き?w いらっしゃいませご主人様w 大堀落ち着けw
爆竹w 優子可愛ぇw 板野ちゃんキター可愛ぇぇ、亀梨かよw まさかの市井w梅田wHP好き多w
「いいわよ」ってなんだよwww 新人アイドルじゃねーだろw 4℃でこの衣装wもういじめw
老人夫婦に聴かすなやw押し売りw こういう企画はイライラしてくるからやめてほしいわ・・・ 
大声今日発売か。 清人が生き別れた母と再会だけど本物は誰だクイズ?この番組は何をしたい。

ゴッドタン

ビデオで。 スロットwドラムの人にキレツッコミw ×○の出番キター!何も言われないタイプw
投げられたwガチで頭打ったwww 鏡ぶつかりマジかwwwww顔面強打www手嶋やったなw
ゴリラうめーwホントクオリティ高いよw オットセイw 相澤も頭打ったwww見事なオチだw

しょこリータ

ビデオで。 鳥居かよw私も中川翔子ですw トークめんどいから普通に喋れやw かずはじめ
メイドをちゃんと映せや。 絶対33は嘘だよな・・・ 見下されたいw やっと写真企画終了か。

よろセン!

ビデオで。 味噌玉かぁ。 胡椒飯食いたい。 亀は味噌玉wいじめか?w