小児は先週も今日も一応録ったけど、どうするかなぁ

うたばん

5分遅れ。 枡田ちゃんキター。 全員ストッキングじゃねーかウヒョー。 とんねるず自由過ぎるw
本番前シャワー、深読みしていいですよwww これはエロいですねwww 出水w 無法地帯w
いや〜、この曲ホント良いよ。 酷い笑い声のスタッフがいるなw 歌は先週撮っちゃってるしw

みなさんのおかげでした

モジモジくんに釈キター! 釈バロスw 溶岩石w御影石w有吉成功しちゃったw 伊藤君すげぇぇw
釈わからなかったなw いっちゃいなさいw 堀北ストッキングキター!金衣装w もういらないw
事務所から馴染むなとw 換気扇wそうですねwめんどくさくなったw とんねゆずw 甘い力。
北川さんの兄50歳w 軍艦軍艦ハワイ懐wそうですねキターw 下ってけ〜w オズマ捨てられたw
堀北の所に入っちゃった→ん?可愛ぇぇwホント堀北の素の仕草はヤバイわ。 両者不正解かよw

MUSIC JAPAN

松澤さんの曲はサラサラしてる。 AKBキター!優子可愛ぇw大声は井上さんだから初期路線なのね。
hiroko顔が落ち着いてきたな〜。 トークをやたらに分割するのはチャンネル変えられ対策か?w
岡本玲は間違いなく迷走中、作曲原さんかよwYUI川本真琴を混ぜてエロブレスを足した感じ。
ソンミンってこんな歌い方だったっけ?w トークだけではありませんw敦上手くなってるwww

よろセン!

ダメだこりゃw 新撰組はブランド好きなのかw 高橋の授業すげぇ為になるw 丸太枕ドーンw

CLANNAD 〜AFTER STORY〜

しまったぁぁ3分遅れた。 やべぇぇギャグゼロのシリアスパートで書くことねぇぇw アッー!
早苗さんを僕にくださいキターwww秋生さんは無敵。 親友アッー!ED。 来週は美佐枝さんか。

エンタの味方

臭覚、この空気、ナンセ〜ンスw DVD随分見せてくれるなぁw ラッパーの川流れw アポーw
何ボケるかわからないよ、空気読めないんだからw 骨髄が止まらないw 次週予告今回からか?