テレビとゲームだけの半日だった・・・

野球

チラ見。 うおー亀井君3盗かよかっけーw 小笠原とラミレス情けねぇw スンヨプキタキター!!!

Mステ

↑で騒いでてミニステ遅れたw スキャンダル推してんの?クロマニヨンズ張り切って夏服ワロタw
中島君背も顔も伸びたなぁ〜。 AKB3位キター! “そう”と読む漢字大集合ワラタw 砂渡しジジイw
ちい散歩しながらインタビューwww はうこはこの路線が合ってるんだよ。 お、本間さん曲。
存在自体がスキャンダルw ちんかんせん? よく見たらメインボーカルはまあまあ可愛いかな。
実況の“ビッチビチな歌詞だな”ワロタw ロマンチックマーシーw 竹内ちゃん最後忘れてたなw

流星の絆

パワハラw 地味は良いです。 地味コーナーは派手w 1420円w ポストイットキターw経費でw
気づけやw 松岡しゅうじょうじゃねーよw 萎える川w 幸せのメモリーって何GBw美嘉さんw
ポストイットは相当好きだったんだな〜w ケツからインコでブログにアップw 幼女可愛いな。
色仕掛けwおっぱいw ロゴステッカーw アクセル?w キャナメw朝からは食べられないのw
せっかく作ったのにすでにハヤシさんライスの虜だったwwwどんだけ作ってんだよw食いたい。
妄想係長wコントキター!wポストイットあるあるw脂性w紐で吊るすなwこういう時こそ絵文字w
ナースキター!w可愛過ぎるwいわゆるツンデレwこのドMがw豚野郎w妄想し過ぎw婦長かよwww
ライターのにやけ笑い怖ぇwあれ、続いちゃったwww とりあえず南田戸田は可愛過ぎるだろ。

未来創造堂

しまった8分遅れた。 ハニーハンターw由佳理爆笑wよしおはGK顔だよなw ノリさん本気かw
球緒変わらんなぁ〜。 2ヶ月に1回www少なぇぇw年6w アメリカも検証番組とかやるのかw

音楽戦士

干し納豆はかなり美味いね。 65インチテレビの大きさ比較に梨と里芋w 説得し切れなかったw
臼田が犬を連れてったのか。 加湿し過ぎw hirokoは完全にアホの子w 激音痴津軽海峡ワロタw
デップとジョナサン、ひたすらサラダバーw邦正と二人で湖で裸w miyakeさん天使かよw後光w
miyakeさん自分残したw湿気一番w AKBキター!板野ちゃん手抜いてるなwあれ生歌だwww下手w
あれ?スキャンダルのギターがMステより少し可愛いぞw編曲西川さんかwあの人も好きだな〜w
愛内キターイントロコネー、歳と必死に戦ってる感が隠しきれなくなってきたな、それに比べ愛子様は。