やっぱ自分まだまだ一般人だわw

新しい波16

なみシックスティーンw 井下好井、微妙だな・・・先週のを最低レベルにしてほしい。

イノセント・ラヴ

ビデオで。 堀北完全にSTKw うわ、不法侵入w え、なんで泣いてんの?もう会えないって?
笑ってる怖ぇw なぜ掃除依頼?w 勝手に食材使うなw そういう理由か、でも見てないよな?
きゃっ、北川さん意外と強引ねw ずっと目開いてて乾かないのか? 成宮本当にアッー役かよw
植物人間を肩に寄り掛からせんなw サンドイッチもったいなす! シスコン兄貴テラヤバすwww

アニソンぷらす

ゆりしーの顔ちゃんと見たことないから確認のために見てみる。 グラビアやってんだっけwww 
十八番がソニンのジグソーパズルwww スキャナ売って交通費にwww 密着イベってアレかw
早く紙を切った方が勝ちwwwこんなゲームで盛り上がれるのかすげぇなヲタwww お、下川。
実況キメェェw お腹いっぱいになってきたからもういいや・・・こんな番組見なきゃよかったw