ビデオ見る前に寝ちった

あらびき団

持つところでドーン推しw今週は見なくていいかもワロタw ガルファンの埋葬は1千年前にw暇だw
つづくwww 村岡だwスタッフ謝罪汁w これはうぜーw 村田キター!親父フィーチャーwww
チョベリグ日記w画像が粗いwコメント2件w 全員ブスちゃうの?って東野www歌は上手いw
これは確かにオンエアしちゃいかんw ベルセルクキターw後ろのカーテンw誰でもええやんwww

AKBINGO!

他の番組でやってください。 なんだ、もう先に会ってんのか。 優子可愛ぇぇ、篠田可愛ぇぇ。
一緒に苦労、一緒に畑w 板野ちゃんキター!河西でしゃばんなやw まぁ顔似てるからわかるな。
こんな怪しい奴乗せたくねーwwwこいつヲタなんじゃね?w 野宿するアイドル、宿ドルかね。

よろセン!

やっぱHPで先生役やれるのは紺野だけだ、高橋はまあまあだったが他は見てられん。