小児はやっぱ見るのやめる

ゴッドタン

昨日のビデオ。 サラダ煎餅2枚30秒、いけそうだが。 欠片は飲めねぇよw タバスコは無理w
毬栗の痛さは異常wまぁ体動かないわなw ジョイマンwwwこの辺前頭葉w ×○をパワハラ

しょこリータ

昨日のビデオ。 過去の人w こんなのが番組になる時代。 アスカってそんなキャラだったの。
フランス語講座は教育ででもやってくれ。 お揃いというか真似をされただけかワラタw社交辞令w

怒りオヤジ3

はせまりもう脱いでるじゃねーかw 確かに急に老けた感があるw 全然違うw まろやかwww
あれは実はお上品ではないんですよw 痴漢バスw 長いなワロタwいいコントだwwwおもれーw
DVD宣伝w それ昭和ですよw 世の中の役に立ってる清純派w 次回wまた告知に来る気満々w

よろセン!

生か焼いてるかぐらい答えれよw もう死んだよねw 亀騙されたw

CLANNAD 〜AFTER STORY〜

物凄いジャイアントスイングw 猫鍋w 春原凄い格好でオブジェにw こいつらラブラブ過ぎ。
光の玉キタ。 またしても見事なバックドロップ、お次はパワーボムか。 五十嵐君の彼女可愛ぇw

エンタの味方

ソープランドw樋口君w 思春期BOYw 男爵かっけw 羊がみっつです!ワラタwピッキングパパw
氷の粒かぶったw 咲ちゃんAカップかよwいいねぇ。 今樋口君は全ての袋とじを切ったよワロタw