セレブ太郎、先週のビデオまだ見てないの忘れてたw

チーム・バチスタの栄光

なにこの英語祭w って言ったらどうする?キタw トオルwwwグッチー悲惨wネクタイ外したw
釈の弱み握ってるとか最高じゃん! 草あげるw 薔薇が置かれた日www金田一かなんかかよw

イノセント・ラヴ

昨日のビデオ。 え、機械から外して寄り掛からせてなかった?え、あれって香椎だった・・・?
鍵かかってんのにどうやって。 妹ついにキレたー。 STK何待ちだよw 北川さんいい人過ぎw

99ぷらす

プロフィール修正w このAD翠と同じ匂いがするから危ないんだぜ。 ?オクトパス。 270°w
基礎うどんが安いわw太くてでっかい。 大盛りカレー量は凄いが高い、っておかわり自由かよw

よろセン!

あ、ベリだ。 夏焼はドジっ娘か?w 梨沙子魔女っ娘似合ってるなぁ。 私も知ってますwww

やぐちひとりC

知飽きるの早っw これが芸能人パワーかw おぉぉ優子キター!彼氏持ちの役w 優子適当過ぎw
優子いい顔するな〜wこれで声g(ry パンチ音ワラタw 優子可愛ぇぇ。 ひぐらしキタw 知すげw