AKBもう一度見直す必要があるかもしれんな・・・

ゴッドタン

10分遅れぐらい。 あれ、今回の田中涼子ちょっと微妙だな。 有吉www

AKBINGO!

篠田可愛ぇ。 小原、こんなブリブリがAKBにいたのか。 犬神家www 松井普通にいるなよw
柏木結構いいな。 篠田ハモも鴨もアクセントおかしいw 蒸し蕎麦?wいや〜、柏木いいわ〜。
この歌詞じゃなければ素直に見れるのに。 宴会ならまぁいいが。 妄撮デターw 優子可愛ぇぇ。

よろセン!

熊井可愛ぇぇ。 キャプ可愛ぇぇ。 梨沙子

あらびき団

ビデオで。 ほのかちゃんレギンスwww服以外普通じゃんw 素子全く興味ないw 中肉中背w
全日本バレー選手<二流芸人w ガリクソンキター!ピザ取る?最高wあちらのお客様からも好きw
知らないのキタ、誰も須知軍曹超えられてないw ザコシショウwトーマス狭い改札通らずw紳士w

しょこリータ

ビデオで。 地獄アイドルw 真っ白w 鳥居、はうこがリアクションに困るの楽しんでるだろw