充実

スマスマ

一昨日のビデオ。 セレブだけどw 上戸キタ。 北京ダックのルーツw 26www別件は嘘だろw
リアで来たか太田w おおタクいいねw 混ぜるな危険w ラブサイケデリコてw しおう禁止w
クサクサキター!wOPw これは若干シュールw 1:1が7倍www1×1=2www プレゼント催促w
コント自体は見せないのw 社長w ふすま空振りw 勇気w シゲルw剛のハァ〜♪が酷いwww

あらびき団

しもた10分遅れ。 山本がみっちーを教育wwwうえ〜いw最後の無言ワロタw サラダ巻きwww
しゃぶりつきてぇw 村田キター!ステージびしょびしょw水の宝石箱wパックしながら三面鏡でw
井上とネゴシックス、モンハン芸w 六甲のおいしいおにぎりwナベアツはホント机上の話だなw

AKBINGO!

板野友美といえば?味オンチ〜w たかみなスキップキターw 攻める優子w AD自重w みゃおw
AKBファンの東愛知新聞の次長がゴリ押しで一面カラー記事www撮影会始まったw ツアー名w

しょこリータ

マーティ×はうこ!キタコレ。 おいマーティ、alanはアイドルじゃないしヘタウマ路線じゃねーぞw
マリみてw本当に好きなのか?w 最後の言葉トゥットゥルーw ヲタ中学生w おっさん自由w

よろセン!

キャプ可愛ぇ。 ブリッジw ロックンロール清水w キャプ最高w今までで一番いい先生ぶりw

ゴッドタン

ビデオだけど5分遅れ。 罠にはめたwBPO行きw チンピラワラタw 辰巳がMのわけねーだろwww
×○婦警コス可愛ぇ! 有吉www 拍手に反応wなんだこれw A女E女w 辰巳根性あるなぁw