実況凛ちゃんスレの勢いがなくなってる、昨日は立ってもなかったし

流星の絆

林ライスキターw え、レンタルなの!?w全裸シリーズw 地味さ倍増w 高山は二度死ぬwww
無闇に一週間。 ダメンズwデミグラスアレルギーwスケベ心w戸神ダメ成w柱に子供産ませるw
なんだ勘違いしてたのかwだんじりwww オカマ出てきたw名前間違えw なんだよこの家族w
兄貴脚本の歯車が見事に。 梨ないのw 柏原脚本作動か? キャナメやったなぁ、惚れてんぞ。

未来創造堂

出川w 今のところ臭くないですよwwwよく我慢してらっしゃるwww 出川スルーされてるw
出川プロ流石っすw横転する時は右から入るw鼻水汚ぇwww 吊橋の敵はサビか。 来週必見w

アナCAN

枡田可愛ぇ〜、黒ストたまらん。 竹山にノロけられるとイラつくなw つかスト率高ぇなおい。
一般的にw全体的にw やっぱ竹山の後ろのチェック娘が可愛いわ、HP見てもどの娘かわからんw
クリックリックリックwエロ可愛いw アナウンス部は嫌w いやしかしスト率高いなこの番組。

よろセン!

誰だよこの寒い男。 キャプ可愛ぇぇ。 熊井ちゃんが超絶美少女な表情してたwあれはヤバイw