亜紀ちゃんはもう復帰しないんだろうか・・・

Mステ

昨日のビデオ。 トークもhiroメインなのか。 竹内ちゃんおもしろい髪型w チュートレワラタ。
竹内ちゃん無意味に笑い過ぎwフレッシュだなぁw ボーノ新曲出したのか、愛理可愛過ぎるわ。
いや〜、従来の美嘉さんが帰ってきて喜ばしいね。 回転ステージで歌う稲葉wwwかっけwww
今度はスーパーフライがもっちーかw 新垣→徳永は微妙だ。 しずちゃんこんな男声だっけ?w
タッキー台詞ワロスwwwこれ「真実の嘆き」だろ!LOVE革命w指揮wこれは究極のダサカコイイだなw
スピード解散でニュース速報流れたのw 竹内ちゃんhiroの1つ下だしな。 会話ぶった切りキタw
来週楽来ちゃうー! しかしタッキー凄かったな、後から笑いが込み上げてきた、天才過ぎるわ。

から騒ぎ

8分遅れ。 MEGUMIここまで顔四角かったっけ?w そういや内藤は巻いてたか、輪郭が微妙だ。
青森が変わったのは流石にわかるだろwカメリハ私ばかり撮るとかw いつも違う化け物にバロスw
寝る前に握りっ屁w 片山ちゃん可愛いw さんまさんに言う必要ないwww ロミオと10円玉w
カマトト片山ちゃんが可愛過ぎるぜちくしょうw 半分擦るんじゃなくて半分こをするのかwww
ロバのケツから抜け出たwww老廃じゃなくて排泄だろw 確かに40過ぎの声w ロバうっせーw

イロモネア

ビデオで。 鉄仮面キャナメGJwww ギースだ、アルフィーでクリアーw派手な服のホモいたw
クールポコ強ぇw ザ・パンチのツッコミ(?)好きだよ。 ガリクソンキター!やっぱ深夜専用w
いタイツはちょっと良かったw ギースいいねぇ、胸って森口さんw 将棋の駒みたいな顔www
合わない刑事って結構前に見たことある、自分チョコプラ知ってたのねw モエヤンは女受けか。
ケンちゃん好きだわ〜w 引きずるタイプw 女子大生食べかけとうもろこし千円は価格破壊かw
こんもり歌w 永井悪くないかもしれんw ギースよくやった。 しかしまぁ麻耶が可愛過ぎる。

めちゃイケ

ビデオで。 TKに触れてくるとはw 生きてる人しか見てないでしょ?w出来るなぁ〜この二人w
気の利いたコメントw 蟻に運ばれるw 胸元バーンw チャットワロタw 上着破れたw 雛をw

怪盗!!シノビーナ

しもたぁぁ25分も遅れた。 聞き覚えがないと思ったら新番組か、そして生放送なのかw月1かw
竹内ちゃん可愛ぇぇ、けど見始めてから出番がねぇー!_| ̄|○ まぁ実況の恩恵を受けますわ。

ランク王国

恥ずかしくなってしまう擬音語とかテレビ欄見て吹いたが、想像を上回る酷さに更に吹いたwww
シコシコw アホ過ぎる企画w声汚っw ウイーンwww ヌルヌルビショビショアンアンwww