今日のうたばんはTBSの本気、最初から見るべきだった

あらびき団

昨日のビデオ。 このタイミングでビートゥギャザーかw まめw 蒸気機関車w立ち位置違うw
元心理カウンセラーのグラドルとかw噛み待ちw デジタルアートは凄いがネタつまらんw裏側w
13デターw8点、3点w アイヒマンキター!肩パットw メキシコキター!wもろパクリwチョリソワラタw

うたばん

20分頃から。 枡田ちゃんキター!凄いカットインw貴さんキャラ忘れw 回文w山内の後継者かw
好き快楽櫻井がキスw ポスター落ちたw なんのゲーム性もないw ポスターちゃんと貼れやw
枡田の貝とかwww今日はやってないですwwwエロ過ぎwww どうやって食べる→お好きにw
具になりたいw観ない人の返事w割引券ワラタw 10倍w枕にもw 黒スト麻耶キテター! もの忘れw
時のもの忘れ いくつボケるだろう ここまで来て ふと思い出す わたしはいったい誰なのよwww
超接近カメラデター!w紙嵐wめっちゃ口に入ってるwよく歌い続けられるな、マチャアキすげぇw
ミスチル次第w 麻耶の飲み物飲むなw裏山w いや〜しかし素晴らしいミニスカ黒ストだった。

しょこリータ

昨日のビデオ。 ナッパw欠かせないキャラ→なんで?wナッパキャラソンかっけwヒゲとハゲw
120歳w氷を素手で割った?w貧欲w なんの興味もないw 俺の名はナッパw発売しそうだなw

よろセン!

昨日のビデオ。 スーツ℃かっこ可愛ぇー! テレビ桃恐w おはモモwモモキャラwいいかもw
おこりん坊将軍wもも☆レボwポケモモンwモモチューキモ可愛いw1人の少女と6人の仲間たちw

セレブと貧乏太郎

2日前のビデオ。 ジェシカ可愛くねぇ〜w アリススルーwおばさんかw 投げキッス食うなw
涼子一人いれば楽勝だろwww 前からこんな態度じゃん。 ロック好きか。 クールポコwww
ダンスの相手男じゃねーのかよ。 アクティブなプリンセスだ。 次週理恵子さんのメイドクルー!

CLANNAD 〜AFTER STORY〜

私の男貸しますよー的なwwwこのシチュはヤバイw アットホーム!ワロタw 春原の兄貴終了w
ハイパーレインボーパンwwwおまえにレインボーキターwちょ!謎ジャムか!w光り過ぎw死ぬw
なにこのバトル漫画w水飛沫やべぇwDBレベルw朋也しぶといw ゆきねえ強ぇ。 次週本編か。

よろセン!

ビデオで。 炒飯ロボットw馬鹿らしいw 桃子がんばれw