そういやシャ乱Qも一人いなくなったな

めちゃイケ

ビデオで。 初っ端加藤キタw 明松って書くの。 ストレートしか言ってないwwwストレッツw
「エースですか?」は覚えてるwwwあれで加藤は詳しくないとわかったw バックの名手www
IKKOw とんぼが一匹w Tシャツがダサいw 言い返して来ないから言いたくない、わかるわw
お、知ってるつもりw ひちょりの名前誰も知らずw 東中川キター、はねとびクビでめちゃイケ
矢部っちw よくロケバスに忘れられる真治www オションw 自画像もらったw ピアノてw
一番後ろに子供www 音源出せや。 全員一致w 「パララ」は封印かw まこっちゃんwww
岡村さん好きのブースカw シングングタイム音楽変更w ジュゴン的なw 全くいらない質問w
ポジ2番目に気になるのかwwwお腹をこわさないようにするwww永瀬さんおもれ〜wアッーw

から騒ぎ

片山ちゃんニーハイ。 OPのこれかw中学からずっと付き合ってんのか。 市原君考え過ぎだよ。
500万プレゼントて。 もういいですwかぐや姫イイねぇw 自転車の鍵w堂々と言えるのが凄いw
アリスちゃんw漫画系似顔絵を二度も渡された片山ちゃんw小6から大学までずっとSTKはヤベェw
志wかっけw 歌詞晒しwww光が刺す、いいね。 小豆ストは微妙。 教祖は金髪豚野郎www
頭に鼠乗ってるw 好きでしょあたしのこと?喋りたいから選んだwww内藤さん最高っすwww