先週も今週もヤマジ最高w

HEY!×3

適当に。 上田君ソロライブやったの!w全曲作詞作曲マジかよw瓦割り失敗ワロタwロープすげw
中丸芸人かよwけどやるなぁ、侮ってたぜ。 カツン多才。 こんなもの心理テストにならんわw
1050円高ぇwアイスまむしよりはええけどワラタw インドカレーアイス2度と食べたくない味www

イノセント・ラヴ

純真な二股。 成宮好きw北川さん無念w 脱がそうと必死w 窃盗癖デターw 貞子w見つけたw
ちょwwwなにこの淫乱女wwwww脚本家出てこいw これはもう堀北とくっつくしかないな。

スマスマ

総集編だから適当に。 イタリア人、ジョン雷っていうのかw 水谷さんおもしろ過ぎだろwww
クエって高いんだ、デカイが。 お父さん手広いw 全部グリーンなのでw 玉木頬こけてない!
さんまのSMAP全員斬りw中では中居君が一番有りかw 来週も総集編かよ、尻毎回使われてね?w

よろセン!

nkskが先生というのがアクシデントだなw なつみシングルも出すのか、危ねw 愛理可愛ぇぇ。
今週はずっとこんな感じwなんてヤバイ週だw 鼻水拭かせないために袖にボタンつけたのwww

浜ちゃんが!

亜美だから見てみる。 サロンパス大人気w32枚2日で使うとかw ゴム手袋w 3人の嫁の知恵w
浜ちゃんが意外と手嶋を気に入ってそうだw体かw フリース亜美可愛ぇぇ、帽子亜美可愛ぇぇ。