そういや堀北いつの間にか表情の演技出来るようになったな

イロモネア

一昨日のビデオ。 亜美なりふり構わずw あきげんとしては初めて見る。 ガンガン落ちるなw
ありがとうオリゴ糖w ゴムサッカーボール、テインテインwするするw 村田は実況やっとけ。
ゴージャスキター!w メルシーワロタw つぶやき本編出場キター、小学生以来ワラタw 位置が嫌、市谷w

イノセント・ラヴ

これが本当の三角関係だよなw 風船STKwもうダメだこの廃人w 堀北ブサいなぁw 告ったw
廃人あっさり回復したw これはもうケコーンだろ。 ゴミ箱に捨てんなw またビーフシチューか。
実況、走り方も棒とか言うなw サヨナラバスってか。 ちょw次週兄貴なにやってんだよwww

スマスマ

また半分総集編だから適当に。 仕切りリーダーじゃないのかよwてか円陣に中居君いなくね?w
尻いい加減アルバムを出してくれや。 天井ショットw 目を閉じて「ちげーよ」w慎吾怖過ぎw

よろセン!

お詫びキター!w 熊井美人過ぎw 謝罪のため真野ちゃんカットw