トライアングルのキャスト豪華過ぎw

セレブと貧乏太郎

中山恵は汎用性あるよなぁ。 涼子にならビンタされたい。 裏地見ーるw 親子でテラ場末www
涼子就職w 金満福かwプライドは健在w仲良くなってんじゃねーよw アドゴニーかよ懐い!w
ブーブークッションwそりゃ他人になりたいわw 芋洗w 場末の歌手って書いてあるw羞恥心w
理恵子さんの「人でなしぃ」が可愛いw ドS涼子w ゆめつべw お兄ちゃんキター!w字幕とかw
疫病神w ドアノブ納豆だらけ作戦w イリュージョンw ちょwwwww死ぬ死ぬ詐欺かwww
ドラマ前にキャストでバラエティ特番ってwww拡大もするし、なんでそんな力いれてんだよ?w

チーム・バチスタの栄光

うまいことコーヒー欲しがってくれたなw ヴァンガード運転しちゃダメじゃんw NOOOOO!キター!
全員犯人かw いやまぁ4人は氷室のせいだろw もう一山あったー! いつも同時に気づくなw

よろセン!

ドロワットって名前が嫌だw 舞美がまともなこと言ってる。 真野ちゃんの食べ残しはAD行き?

やぐちひとりC

金用意しろ→嫌です→ドーンw 日本では良い意見より大声の意見が通るw ベリーロングピザw
お店の一押しは大抵不味いw 男は上がらなくていいw 3枚って言ったのに結局2枚だったのかw