深夜曜日

あらびき団

いーね!w 練習は3回までw 親からNGザコシショウ、オチてねーよw って言うのは嘘!デタw
パンティラインw 村田キター!真似すんなwNOカスタネットw アッキーそれは違うwww戦慄w
ピエロ現行犯逮捕レベルw おもしろアメリカ人のリー5世キター!wマニアックwしばいたろかー!
東野これがツボかよw 風船さんキター!綱引きw欲張ったw超跳ねてるwww割れたワロタwwwww

カトパン

なんとなく見た。 やっぱ椿原の方がいいな。 沙耶香髪型微妙。

しょこリータ

はうこ黒ストktkr。 小沢さん漫画好きなのか。 スカシキタw JKを豚にするとかもったいなすw
脚本が残念過ぎるだろこれはw 芸人上手ぇw 鳥居またか。 ずるずるあるあるw 了解ですw

よろセン!

愛理映せや! 辛がる真野ちゃん可愛ぇw

AKBINGO!

イロ萌えアキター! イジリーキターw 板野ちゃんの表情w 清人親父早ぇw 11歳でレディースてw
松井玲奈はいいな。 スタジオイジリーw流石に小学生は無理かw えれぴょんギャグだろこれw
イジリームーンwwwドSえれぴょんキターw 親父外国人NGwww 小3ドリルw 来週楽しみだ。