原作があるミステリーは実況見ちゃダメなんて数年前から知ってたよ、うん

流星の絆

ビデオで。 おっさん冷静だな。 戸田の黒スト最高。 年末SPw地獄でサービス残業w地味だw
プロポーズキター! 美嘉さんサギって名前かよw手紙パクんなw眉なしw札w 最大限の救いEND。

音楽戦士

トークキター! 車バラしw 相変わらずのネタっぷりw 庶民の考え方w 腹筋マシーンすげw
YOSHIKIおもれーw よく見たらJOBの顔がおもしろ過ぎるw 中は自由ね、亀田お得意サウンド

アナCAN

ビデオで。 みっちーw ドS枡田ちゃんの無茶ブリw小悪魔笑顔がたまらんw山本君裏山だぜ。
岩尾以外似てねぇな。 里奈可愛ぇぇー!下半身デブ、サウナンダーw言っちゃえるのは若さ故。
やっと確定したよ、カワイコちゃんは伊藤友里。 友達がいない山本君ディランちょっと上手いw
倉田恵美も結構可愛い。 しかし枡田ちゃんのエロ可愛さは凄い、薄焦げ茶ストが素晴らしいわ。