イロモは総集編だったからパス

さんま&SMAP

リアw 股の下のポニョw50過ぎたらポニョwいきなりドシモかよw 剛、醤油ことヤマサ的NGw
涼子可愛ぇぇぇ! うおっ!片岡いるw髪型失敗だろ。 オズマwww 入れた点戻せるのかよw
さんま触れちゃったwww咲かせられなかった吾郎ちゃんw バードもいいともに出ればいいさ。
木村拓哉ですwww全ての意味が含まれているw不合格w 麻里完璧なフリ、と思ったら台本か。 
メダル激突wアシカワイソスw 俺、体温調節出来ないんだよねwww 場の空気の調節が出来ないw
キム様のグッズ忘れてたwCM中w 何で貸さなきゃあかんのやw ピンをドライバーで打ってたw
高畑さん張り切り過ぎw 年賀状w これじゃ仕事になっちゃうよw さんま、浅田さんは卑怯w
点下がりまくりワラタwまぁこれは当然だわなw 慎吾、ジャニーズじゃなかったら許されねぇぞw 
スパイダーマンw 見る時は見なきゃね!wキム様最強w 目の前にあるチャンスは掴む、名言w
そういや全然今年じゃねぇw やっと涼子にふった。 武田運送w 剛wwwww慎吾は剛使い。
慎吾は全人類の中で一番俺をわかってるw 剛最高w 無意味なバク転wリアルに不安定だろうw
ミッキー中居君二度見w チップとデールが「さんまや」w スターっていう発想がおもしろいw
古閑wシースルーwロバケツってから騒ぎネタ使うなw 渡し間違えwwwアシっ娘優秀だなぁw
最初以来空気だった吾郎ちゃんやっとキタw 噛んだwwwww完璧だw満点w腕上げたなホントw
慎吾芸能界批判www おもしろかったら入れる、高島さんナイス提案ですw 西瓜アートすげw
ちょっと残念が可愛い≒ブサカワ。 押切は機械の方だろw 古閑にいったwwwそれはダメだw
これは非常にまずい流れw剛は本当にヤバイ時使えないw 今の若槻にこの話はダメw 残念ズw
剛何考えてんのかわからないw 二重作りw 完全アウェイw 俺が俺がとかさんましか言えねw
名言ライブw ジャニヲタ跳ねてるw 良い選曲。 ヲタうっせw 名前を言うから名言ってか。

から騒ぎ

内藤トナカイ似合うなw ツリー伐採w ロケット通じずw 圧倒的wベジータクリリンwww
吉本手帳w こ麻莉奈るwww買ってキテレツwww ちょっと怒った、明奈可愛いw サンタw

赤い糸

これはリアルな文化祭レベルw印度化計画だw 金髪ロリータ可愛いなぁ。 来週飛び降りかよw

ランク王国

3分遅れ。 写真集キター!可愛いの少ねー!深キョン出したん、まさかの倉科1位キター!w 吹き矢w