「サウナンダー」を聞くことなく終わってしまったw

新堂本兄弟

戸田はキャピってないとこも魅力だ。 二宮は魔法使い予備軍の演技に定評が。 考え顔は武器。
光一かっけw ぷよ得意と言えるレベルじゃねぇw 白玉ワロタw 戸田歌わないのか、正解だなw

Music Lovers

美嘉さん意図的に音ずらしてんのか?w ゆいにゃん可愛ぇ。 スケルトンてw グラマラキター!

アナ★バン!

2週ぶりか、凄い久しぶりに感じるわ。 素のアヤパン可愛ぇぇ! 福井KEN二w作曲もするのかw
2週見てない身としては、長いダイジェストがマジで有難いw 古ダサいw あ〜ゆう感じの歌w
二人とも本気で嫌がってるなw ターゲットは築地wマグロガールズwwwそれはダメだろwww
老婆心wそれは酷いw アーリーモーニング、いいじゃんw 私服万歳。 自費発注て本当かよw
しかしアヤパンの黒スト最高過ぎる。 サビ弱い、Aメロだと思ったわw 椿原キャラいいなぁw
恋愛はケセラセラw母の受け売りw よくマーサに聞かれるwマイコーwww 太陽さん3の目w
着うた先着1万名、10分経たずに終了してるwww落とせなかったwwwまぁ高島中野だもんな。

不思議少女 加藤うらら

3週ぶりだぁ! 日没に登校w 見えた!死んだwwwテラ総集編wwwサウナンダ哀愁アレンジw
これで気づいたが、Aメロがオブラディオブラダだなw 生きてたー!え、オチなし?wDVD商法w
てか今日最終回かよ!w 写真集タイアップw DVD買やいいんでしょw 三郎映画化かよっ!w