philluminati的音楽事情 vol.24

  • ストクロス良いなー。 それとは関係ないけど(ないの?w)、昌美のバレイベに行きたい

  思いがどんどん高まってきております。 1月リリースがアルバムっていう予想外の展開で、
  全部買うと出費が結構かさんでしまうんですが(15k近く・・・)、どうでしょうMIRAさん。
  予定があったり、CD7作も買ってられないぜとかだったり、昌美に会っても嬉しくないとか、
  お前と行動したくないとか、少しでも気が乗らなければ「行かねーよ!」とコメをくださいw

  • 尻よ、結婚もいいが、アルバムを出そうぜ。
  • 皆様の楽曲大賞が始まって年末を感じている今日この頃。 なんかテンション上がっちゃって

  いっぱいコメントを書いてしまいそうです。(というか既に書いてるw) すいません・・・