ヤwwwwwマwwwwwジwwwww

よろセン!

愛理はしおらしい、完璧だな・・・

イノセント・ラヴ

ビデオで。 アッー! いやその距離は間に合わねぇだろw これは酷いwwwww脚本家自重w
誰もが予想しつつも「それはないか」と思ってたであろう展開w 思い出したーーー!棒走りキタ!
しかし一瞬で一気に記憶回復したなw なんか盛り上がりにかける終わり方w なにこのドラマ。

スマスマ

ビデオで。 ホントなんでひとりがいるんだよw 広瀬さん金ないのか?学校はどうなったんだ?
稲垣繋がりwクリキャロって90年代だったのか。 プライドを聴く度に布袋は天才だと思います。
つんくは若さとキレがなくなって、ねっとりとしてきた。 ベスト出すのかよ!w新曲を出せよw
““もし俺がヒーロー〜”って「翼の折れた〜」のBメロだったのか!知らなかったw ひとりw