globeといいGNDといい、avexアーティストはなんにでも出るなw

チーム・バチスタの栄光

ビデオで。 幼女可愛す。 この病院もうダメぽw ちょ氷室復活www幻覚見んなよグッチーw
グッチー厚労省入りキター!w 怪文書やっぱトオルかw ますますちっちゃくなるよ、人としてw

よろセン!

サンタ帽愛理可愛ぇぇ。 栞菜自己啓発本w キモイサンタが電子辞書いっぱい持ってくるぞっw

ミスキャンナイトフジ(仮)

レベル低ぃぃ!wミスってなにかね。 よしおw 弾丸微妙な趣味だなw 戸室ちゃんは可愛い。
背毛がフサフサw バイブ言わせw 高見ちゃんも悪くない。 ショーパンとは誤差の範囲www
石田さんワロスw グダグダとギスギスは楽しめる。 相内妹の方が可愛い。 よしおの体目当てw

やぐちひとりC SP

やべ忘れてた20分遅れ。 JAGUARさん久しぶりに見たw ジェイ神原キターw 逆再生お婆ちゃん。
なんなんだこのメンバーw サザエみたいなものw すぐチューチューとか、お前が言うな知よw