見るもん多くなくて助かった

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン

適当に。 相変わらず無駄な演出。 MXw 理恵子さん可愛ぇ。 生野と翠ってのが素晴らしい。
兵頭流石だ。 そりゃ3個連続で双子卵なら言いに行く。 ラグーンはワラタwキモイw 勝俣長いw
RIKIが一番すべらない。 残念な兄は存在が笑い。 福田萌ちょっと可愛い。 消滅せずにワロタw
3つは少ねぇw親父と合わせても14w すべるかな〜と思って見てるのかよ峰ちゃんワロスw 板尾w
猫と同列w最近流行ってるw 毒撒いてるワロタwいい話w 確かに詩吟あまり上手く聞こえない。
ジャム話なにで聞いたっけ。 河本ダダすべりw 徹さんw あ〜ちゃん流石w 勝俣MVSかよw

から騒ぎ

ホント誰だ?w さんま流石だなwでも合戦w内藤いつもこのパターンw ビブラートに包んでw
1回ぐらい外国人試してみたいwww教祖黙れやw 黒田知らないけどカワイソスw魔性の津田ちゃんw
痩せてる発言wwwナベアツ上手いこと言うなw 恋人作ったらみんなの夢を壊すw流石だわ〜w