創造堂一応録っておいてマジで良かった、小木45°ワロタw

Mステ SP

一昨日のビデオ、飛ばし飛ばし。 竹内ちゃん網柄ストエロー! ソルジャ頭どうしたんだwww
ジャニ勢揃いだなwwwあ、タキツバがいない。 結構可愛い客が多い件。 浜崎が欠けるとかw
ジャニヲタキメェェw 千紗ハズし過ぎだろうw 10周年?聖恵何歳?w えっちゃん化粧濃い。
客が温かいな。 ダダ滑りした中居君w 来年は何も決まってないwあ〜ちゃんw 890万DLてw
そういやフランプールも百田さんか。 GLAYキター!テッコなにそのメイクwwwダンスナンバーw
ラルク初フランスかwこれまでで、一番酷いシャインと一番良いネクサスだったw 偽タモキターw

未来創造堂

一昨日のビデオ。 先輩アナ3人衆か、期待出来るなw ちょっとウザイ感じwww 笛ラムネw
剃ったら生えてくるワロタw髭剃り機マニアw バードwww来なくていいよ私一人で出来るからw
西尾さんとの付き合い方wバード先輩なのにさん付けなのかw これは最高におもしろい企画だw
毎回一からワロタw気許さないのかw 由佳理どんだけお嬢様気質なんだよwww惚れ直したwww
食い意地張ってるもんなw つかそんな態度でやってけるのかよw由佳理は日テレのアイドルかw
涙目可愛ぇ〜w打たれ弱いんだなw ちょさりげなく可愛い言ったぞw 来週は卵の人、てwww