なぜ初回SPじゃなくて特番扱いだったのかw

ゴッドタン

昨日のビデオ。 年越したw 放送コードギリギリアウトを放送ってw スタッフが休むためかw
お、例のギルガメwエロリンピックwイカ置いとくなwAV放送ってw 空気を読ませて脱がせるw
歌詞リードならぬ歌詞なぞりw 1回ならデキるとかwwwテイスティングしてぇwせ〜の、ワラタw

しょこリータ

昨日のビデオ。 はうこコミケ初めてか。 一般販売すんのかよw ランカリーはうこ可愛ぇぇw
喜屋武は可愛いけど微妙だよなw 16でコス歴5年。 木を彫ってw ハートさり気なく直したw

只野仁

ビデオで。 蛯告りに近いよ蛯。 めっさ顔作ってるwこれはおもしろそうだわw ハグ会かよw
野村さんハムニダw 出待ちキター。 随分細かい展望まで言うなw退職したいのかw 缶夜ン仁w

よろセン!

これなんの授業だっけ。

CLANNAD 〜AFTER STORY〜

やべ5分遅れた。 プロ行けよw 泥酔激カワ渚キター!!!まさかの母娘修羅場www胸はデカイw
クビになれってか!?w なんか春原がかっこよく見えるぜ・・・ みなさんお揃いでコスプレ。
黒髪キターw 髪を上げた渚は美人可愛い! ライトサイド全開な神回でした。 なんだこの予告w

エンタの味方

適当に。 感染列島怖そ〜、何が楽しくて金払って観るんだよ。 大野君と斗真じゃ若いよな〜w