TBSわかってるな、そして昨今のアニソンはレベル高過ぎw

VS嵐 SP

昨日のビデオ、適当に。 マリエ芸人チームw お、トランポリンの廣田。 高所アンド恐怖症。
亀田流石だな。 ナベアツ3しか言わないw1回間違えて5!ワラタw 3ばっかくるなぁw マリエw
比嘉ちゃん黒ストエロス! 戸田vs二宮キター。 りょうは顔だけSかwドSってTシャツ買ったwww
相葉ワロスw山P強ぇぇw ホンマン怖がってるw これ指示しても意味ないだろw 昔の同棲相手w
加藤反応遅ぇw 春だったらいけるw 大久保さんすげぇw 亀田指力強w時間配分ミスったな。
上に上がるのが夢ですw 冨田さんかっけ。 決勝あっけねぇ。 廣田ちゃん不足感は否めない。

ブラックバラエティ

流し見。 上原なら出来る。 内海バッティングwww 脂身を豆腐w

アニメロサマーライブ2008

うお!こんなんやるのかよ!10分遅れで。 みんな歌上手いw 栗の子太った?曲名間違ってるw
水樹キタキター!ガイアって選曲おかしいぞw長ぇぇ、流石声優界最高売上歌手w アリカを食うなw
水樹新曲CMキター!初めて聴いた、こういう感じかなるほど。 ジャムプロがおっくせんまんwww
angelaハピマテ歌ったんだっけwww 桃井の曲絶対シャイニー即わかるwwwこの個性は凄いw
これが佐倉か、すっげぇ声だw 国家キター!!!やべ、泣きそうw 真赤キター!!!やばい超興奮w
平野笑えるwwwどこか痛々しいw MOTTOで盛り上がり過ぎてサビ疎かだろw 客映すなwww
態度悪いのがいたw そういやAAAいるんだったwww motsuさんwww エロカード強ぇwww
エタブレカバーだ。 AAAのCMキター!ムーブも!avex一般歌手浮いてるぜw いやぁ〜、熱かったw