PRIDE OF GLORY / 水樹奈々

19thシングル『深愛カップリング。 作詞:Hibiki、作編曲:渡辺未来
テラ現代アニソンwww 未来さんが水樹奈々という歌手のことを理解し過ぎててリアルに吹いたw
こっちの業界へ提供したことあるんだっけ? 初だとしたら入念な下調べ、もしくはファンだなw
ロックありストリングスありのユーロ風味なダンスナンバー。 メロディーが見事にアニメ向き。
Hibiki詞と水樹の歌唱も相俟って、もうそっち系の曲にしか聴こえないw これは完全に予想外w
未来さんって全部自分で作ってるからか、たまに若干安っぽく聴こえる音があって(わざと?)、
今回はまさにそれなんだけど、なんかその要素も含めて未完成という完成がなされてると言うか。
とにかく自分が言いたいのは、上松曲より断然アニメ向き、なのはに使えばいいのにwってこと。
これライブ披露がめっさ楽しみだなぁ〜w「深愛」よりも聴きたいわ。 どんなおもしろダン(ry