しまたぁ、ぐるナイに楽出てたのか・・・最近バラエティ出まくりw

未来創造堂

ザブングルじゃない方w まぁ葱は美味いわ。 葱しゃぶw バントで指やった女の子wレアだw

Mステ

ビデオで。 楽鼻になにつけてんの?w 竹内ちゃんアドリブに激弱w キングがんばってるな。
光一30か。 楽ライブ2時間押しだよなw AAAが2週連続ランクインってマジかよ、売れてんの?
水樹キター!29歳wwwww3日目なのにw 半音下がった。 「死ね!バレンタイン・デー」www
楽キター!そうか普通はこれ爆笑するのか、もう慣れてるから「今回は結構完成度高いな」としか。

音楽戦士

ボーノだけ。 微妙だと思ったらつんくかwいやまぁ自分の好きな分野なんだけどw 愛理最強。

アナCAN

Q太郎顔は悪くない。 今日の枡田ちゃん特に可愛い。 後ろがよく映る、伊藤ちゃんいなくね?
シルビアは枡田ちゃんになりたいのかw枡田ちゃんは山本君の顔は認めてるんだなwおもしれーw
松田そこまでイケメンじゃねーだろ。 最近イライラしてる枡田ちゃんwwwやっぱ原因山本君w
もうこの二人は付き合えよwww山本君最高の最低男だなwwwおかげで女子の絆が強くなるわw
山本君に告白されたときの顔とかwww変顔レベルだw枡田×山本はアナ業界最高カップルだなw

よろセン!

あれ、リンになってる。 中国で日本のラーメンが流行ってんのか〜。 リンはやりきるよなぁw

音流

昌美だけ。 占いというか、リボーン効果はあったなw レコーディングスタジオになんの霊がw