あれ?銭ゲバって先週始まってたのか・・・よし、見るのやめよう

ラブシャッフル

昨日のビデオ。 うさたん可愛すw 物凄く精力w 飲み物ブクブクすんな汚ぇwDAIGO可愛すw
セーフの日w 吉高どうしようもねぇよw切り刻み過ぎw いい画頂きました! タラちゃんずw
人を癒すには3Pが必要か・・・操られてるwやっぱり3Pねw ちきしょう〜、かっこいいなワラタw
うっきーw 鼻血www股間押さえるなw 確かにハムスターみたいで可愛いw 口説くの早ぇw
うさたんテラかっこよすwwwそんな見せ場いっぱいこないだろw やべーこのドラマおもしれーw

から騒ぎ

上目遣いドアップキタ、提供邪魔!w 教祖の下ネタ・・・ 排泄物系w 井戸相当ガサツだなぁw
鰹のたたきをローストビーフw津田ちゃん馬鹿舌かw確かに貢ぎ甲斐がないわw 殺された坊主w
片山ちゃん貧乏性か、好感度上がることしか言わんなw 石が好きw 食いながら泣いてたwww
いびきがズボボーwww体中バリバリかくw教祖のグロネタ勘弁してくれw 翔さん楽しんでるw 
実はビッチの遊び人かぐや姫wwwww男はまあまあだったかwww 叩かれリアクションが変w

赤い糸

わざと嫌われるって現実にやる奴いるのか、まぁこれは事情が事情だが。 木村君w 罪深い男。

めちゃイケ

ビデオで。 あ、オファーか。 嬉しうぃっしゅw お父さんテンション高いなw 娘化粧濃い。
シャッター商店街は切ないがどうしようもない。 シロワッサンw 坪倉と東中川のコンビワロスw
ライフスタイルwお父さん負けてないw いやシチューパンはあるだろうw おふくろワッサンw
商店街は閑古鳥だけど人はいるね。 ネギワッサン食いてぇ。 オカレモンとテニスがしたい係w

妄想姉妹

流し見。 まひるはまずまず。 真唯可愛いよ真唯。 来週エロ少なそう、残念・・・

CDTV

たまたま回したらシドだった、歌怪しいなぁw ピンクインクは聴くべき? うわ、最年長1位。

ランク王国

流し見。 ひろぴょん歌うなw お、バクマン2位。 処女発言キター。 よしおダメなのかwエガw

WHITE ALBUM

いきなり水樹キター。 主人公こんなんだっけw OPショボッw名曲の無駄遣いwww 字幕進行?
ホリプロかと思ったw なにこの細かくて雑な動きw なんかクオリティ低いなw なに今の絵w
しかしお前、どういう喉してんだwwwテラ水樹w 平野結構良いじゃん。 普通にエロキター!オワタ。