ゴッドタンまで書いたのが消えたけど、記憶を頼りに復活させた

うたばん

10分遅れ。 頼むよ Stay with me ワラタw 相対性理論w光一好きだな〜w 志村→岡村→中居。
光一カサカサなのかw 美人書道家キタ。 私が拭きましょうか?w 今年筆おろしまだとかwww
光ファイバーw 剛ちゃんと歌えw 枡田ちゃんキターやっぱ和は似合わんw 鰤しゃぶ食いてー。
ジェロのダンス演歌久しぶりに見たな。 山田凄いセットだなw 来週おばさんか、夙川クルー!w

只野仁

適当に。 いきなりエロキタ。 女子大生ハァハァ。 章魚?蛸でなくて? 剣心の本名はところてん。
おくさんいないw 大さん痴漢w 「私のすごい方法」キタ。 ハート鏡に貼ってあるw のの字w
コロンボわからん。 ゆすったのかよw清純そうな顔して。 やべ、唯一のアクション見損ねたw

ゴッドタン

昨日のビデオ。 適当に。 杉山ドスン強w ちょっとした原付より速いw 足腰肘の三点着地w
技術より反則、が教えのサッカー部wキーパーの腹にスライディングってw昔のゲームかよwww
×○目背けてるw サッカー部の奴絶対許さな〜いw首相の横にスパキッド君w ×○ブログにw

しょこリータ

昨日のビデオ。 京極さんキタ。 みんな喋り技術が微妙だなw

よろセン!

昨日のビデオ。 師弟対決か。

よろセン!

処理速度遅ぇーw なに今の低音wリンワロスw ジュンはなんなの?w

CLANNAD 〜AFTER STORY〜

5分遅れ。 渚腹でけーw 春原キター! 「杏、藤林」てw ラブ&スパナキタキター!w 男の岡崎w
能登難しいよ能登w 覚醒の予兆! 春原×岡崎、だろうな。 智ぴょんw 高見沢の喘ぎキター!
エロ絵にしか見えません! ひまわりだw 渚ぁぁ!つづかねぇぇ!ED空気読めw 音なし予告。

エンタの味方

適当に。 これが神さまぁ〜ずか、地上波でやろうよ。 No.1年越したw ジョージ君怖ぇwww