TBS板がささやかな水樹祭になってて、なんか凄く嬉しかったw

から騒ぎ

最初の男、最後の女。 内藤ワロスwデレやがって可愛いw太ってるだけwww教祖変な反撃したw
ラリってるカンガルーwwwww 2〜8人懐いw 週刊実話から飛び出たw 青森急にどうしたw
「太ればいいじゃん」は認めざるを得ないw恋の養豚所w 毎年3列目は大変ねwシュレックワロスw
ふられるのが怖いから先に喋る青森w さんま丸裸だなぁw さんまと紳助でスザンヌ取り合いw

赤い糸

木村君・・・ あれ、ゴスロリ生きてたのか。 演技がかった先生の演技だなw 岡本可愛ぇ〜。
青春だぁー! 夜間に誘うなwww エロゲみたいな制服だ。 木村君DQN怖ぇw演技上手いなw

妄想姉妹

真唯キター! がっちりメイクだ。 指咥えエロス!キスキター!これは素晴らしいキスシーンですね。
ちょ、ヤンデレの意味激しく間違ってるw酷い日本語w 口に出したら。 来週はエロ担当ですw

ランク王国

ひろぴょん絵はなんでいつも裸なんだよエロ絵師めwww 写真集キター!6位に亀、1位に優子キター!
どんだけパンツ言うんだラルフwww豹柄はねーよwヤル気w エロ絵コネー!w期待してたのにw