コナン&金田一だとっ!?

ペケポン

5分遅れ。 なんとなくつけたら高樹が可愛い、エロ質問イイw 西川エロスwはやとwまたお前w
六平さんカットw やべぇ木下がエロ可愛いwストッキング最高!蟻→ちょうw タカドンマイw

99プラス

矢部は岡村を操っているけどそれを出してないのかw 今年岡村さんは性欲が抑え切れないwww
岡村さんの前世は幼くして亡くなった少女w矢部っちは中世ヨーロッパの司令官w適当だなぁ〜w
岡村さんが映画監督だと・・・ねーよw ですわなwww 占いほどくだらないものそうはない。

おねぇMANズ

ビデオで。 初見、片岡だけ。 バット投げんな危ねぇwww 野球帽被ってる方が可愛いのなw
下まつ毛付け過ぎだろwそれ以外は思ったより悪くないけど、やっぱスッピンの方が可愛いわな。

よろセン!

愛理無敵。 あれ?重がいるw 愛理がキモさ発揮w 重それは寒いよ。 栞菜良い先生っぷり。
おさらい真野クイズ?番組終わるのか? MHK=真野ほんとに可愛い!やべーわかっちったwww

やぐちひとりC

知のやってる宣言デターw 提供:オーストラリアw グリーンっぽい春樹w緑あんまいなくね?w
マイマイタレント気取り過ぎw 一番高いジャーの米を全力批判w水蒸気ジャーはダメなのか?w