音楽戦士ってたまに凄く渋いよなw

未来創造堂

物の顔の向きね、自分も気にするわ。 美帆完全にA型だな。 もずくは味付け薄い方が美味い。

ラブシャッフル

ビデオで。 コスプレキター!w DAIGOバレバレ過ぎワラタw 「違うよ」怖可愛ぇぇw翔太負けたw
DAIGO怖ぇ〜w タラちゃんずストラップGPS付きwww あれ?コスプレコネーw 吉高落ちたーw
全ては谷原さんの手の中w パジャマ吉高可愛ぇぇ、レズw あそこもブラブラw 古臭い展開w
吉高のお誘いキター! うさたんかっこ良過ぎw 役者wDAIGOアホすw うえぇぇ普通に事後かよw
どこで勝負する気だよw いや〜馬鹿らしい、そしてキュンとくるwなんておもしろいドラマだ。

アナCAN

そのある番組とはAKBINGO!なわけだがw 清人母変人w しかし黒スト高いよな〜、ええなぁ〜。
枡田ちゃん初め女どもが下ネタで大喜び・・・ 番組内で小チン見るのかよwwwケアなかったw
枡田先生エロ可愛す。 隣で山本が寝ていた時の顔w枡田ちゃん「最悪」は「最高」の裏返しかw

よろセン!

舞美の顔が大変なことにw 栞菜いいなぁ、やっぱ基本落ち着いてる娘が好き。 愛理可愛ぇぇ。