しょこリータ、ホラリータは時間の無駄だから録ったけどやめた

ゴッドタン

昨日のビデオ。 KSTキター!田中涼子キター!こんなんやらされるのかwHPジャックだと?見なきゃw
バツイチエロまんじゅう木下w 涼子と二人きり裏山、おっぱいとか。 安田団長の女寝取ったw
ひとりの雑なはなわ物真似wご本人登場キターw兄弟二人きりw団地妻w 弟のバーターか切ねぇw
ナレ入ったwドラマ仕立てw矢作パターンキターw薬入れ過ぎwオムツw ヘリで飛んでった設定w

うたばん

ビデオで。 椅子事故クソワロタwww中居君やるなぁw ちょ毛抜き過ぎ痛いwww 猛烈な鈍痛w
ナベアツは滑り芸だろ?w あらびきでさえダメ出しされる芸をw ちんすこうはまあまあだなw
DAIGOキター。 枡田ちゃんキター! 地方アナは凄いぞw 割烹着wブーツ→長靴w TBS落ちたとかw
美人だかブスだかわからないアナw 静岡放送ワロスw DAIGOキョトンとしてるw おばさんパス。
ブレイカーズ新曲微妙過ぎw最後のラストステージ?wDAIGO歌下手になってね?w チーフとw

只野仁

ビデオで。 下着から始まったー! 安達ちょっと可愛くなってね? 股間掻くなwww 竜巻w
両目のみ当たったの? 鼻息w汽笛自重w 凄い高笑いw喋り方ワロスw ライダーキック! 亀w

MUSIC JAPAN

ゴスペラーズなんか見ちゃったw 娘。新曲悪くない、初期と中期の匂いが。 シギ少しイイかも。

怒りオヤジ3

30分頃から。 兼業アイドルって今時普通じゃねぇかw 事務所入ってないってことは素人かよw
凄いバランス悪い顔だけど・・・可愛いな。 せんだ案外正論しか言わんなw 大丈夫ですwww
イラドル売れ始めてんのか? 罵声w 鋭いツッコミに動揺したw 素を見たい。 せんだ必死w

よろセン!

岡井は先輩に優しいなw 愛理可愛ぇぇぇ。 真野ちゃん寄るとまだ可愛いな。

CLANNAD 〜AFTER STORY〜

5分遅れた。 足開けよwww お婆ちゃんキター! ある意味AIRな岡崎家。 あーこれは泣ける。

エンタの味方

ベリー男爵w キャバ倉w 樋口君噛んだw“ひぐち”は言えたんだけどw 鈴木咲帰ってきたw
ぼくデブだけどがんばるワラタw 知念wファイナルボンジュールw 思春期ボーイ、結構いいなw