金曜はよくよろセンを忘れる

未来創造堂

サヴィル・ロウか。 歯が人より冷えやすいw いやいや、解凍前の魚は美味くないだろう・・・

Mステ

ビデオ。 倉木なんで今頃初登場w ボア何してたの?本国活動? 田中君の弟若いな可愛いなw
赤亀意外のソロ初めて聴いた気がする、上田君ちょっと可愛い声だな。 “バイバイ”はダサい。
3人の福山ワロスwネタたっちのパクリじゃねーかw大山よりみっちーの方がかっこいい、泣いてるw
心臓から口が飛び出しそうな感じwww 竹内ちゃん時間足りない判断ちょっと遅かったなwww

ラブシャッフル

ビデオで。 天然のふりだと? うさたん名言集w まったり小休止いいな。 カオスよ!ワロタw
どっきりとかwww チノパンだw 死に近づき、死から生を見つける。 吉高エロ怪し可愛ぇw
ロッキーw うさたん壊れたwニッポンチャチャチャはないwwwww このドラマがカオスだw

アナCAN

うお、倉田ちゃんが髪型を変えてもっと可愛くなってる! 生足ご馳走様でしたとか山本君www
嫌われてる山本君w ボーイズビーw 春日良かったなw 神戸は可愛い。 生チャット終了か。