今日は特例、外部から見に来る方がいるかもしれんから隠しますw

めちゃイケ

岡村シュレッダーw あんまり喋らないでw家なき子w 優勝者はベンツ買い取りw事故車とかw
樋口君髪結わえたら誰かわからんw出だしキーミスw 悔しいですわざとだろ所々音程取れてるw
チャリティーゴルフw 若林君不機嫌wそして酷いwwwキレ気味w しかし杉崎可愛いなぁ〜。
え♪が高過ぎたな光浦w自分にもらい泣きワラタwまぁ確かに生演奏だと難易度は上がるんだけどw
曲と重なるw歌は背骨wフルポン村上はリアルな音痴だw 小沢さん最高www選曲狙っただろw
声全然出てねぇwww顔真っ赤だしwノイズ、雑音w満票で勝利www風邪ならしょうがないなw
ハッピハッピーだとハッピーじゃないw 人間チョコファウンテンwww加藤しっかり顔傾けたw
固まってるwww加藤さんチョコになったやんか〜w ちょ、食べんのかよwサラサラ過ぎるぞ。
30分て本当か?wチョコになってたね〜wチョコハイw 外でwww股間に付けんなwガキ正直w
亮CD出してるだろw にしおかブログ炎上w ビーズとか無茶w息切れwこれでお金を取ってたw
ダンスはイイwにしおか絶対わざとwww 杉崎のエアマイク真似エロス。 超音波だったホントw
決勝歌わないのかw 小沢さん優勝wキーをギター代わりにw少しマシになってるw大根おろし

イロモネア

ビデオで。 私生活でもピンモネアw 劇団員替わってる残念。 虎虎虎てw68ペタジーニワロタw
井戸田身削りネタで全員笑わせたw 設楽セットに入らずクリアーw初じゃね?w 川島危ねーw
側転wルパンデブ〜w また虎虎虎w 設楽強ぇーまた入らずw 泥棒には見えたんですけどねw
井戸田www 入ったら終わりw窓好きバナナマンw 川島がダメかー・・・田村黙っとけwww
うん、アメンボは赤くないよな。 行いメスwやるな井戸田w離婚ネタはあの後目白押しだったw
お、新シチュ漂流者。 お〜い、待ってくれよ〜、行かないでくれよ〜www井戸田今最強だなw
設楽力技w惜しいwネタ解説w 離婚会見www月1回は子供との面会w 日村顔芸じゃねーかw

から騒ぎ

さんま、結婚したらトラックにチョコ8個w 吉瀬さんは美人だけど年相応の顔な気がするがな。
さんまが自ら番宣、本気か?w口座番号教えてw やっぱシュレックトーク力は抜きん出てる。
俺が反省会してやるわw さんまと付き合ってるのは女性に問題がワラタw 吉瀬さん大人な意見。
バトル勃発www吉瀬さん意外と引かないなw内藤はいつだって自分の意見が絶対だと思ってるw
それを期にw片山ちゃんw 今日は大竹さんいじりが酷いなw なんだ内藤はさんま好きなのか。

赤い糸

うわ離婚かよw あっくんのこと知ったのか。 店でリスカすんなw店員気づけw ゴスロリキタ。

スマステ

最後の方チラ見。 ラルク17位、グレイ15位か。 シャ乱25位、妥当だな。

妄想姉妹

3分遅れ。 眼帯? 全裸キター、まひるも脱いだー。 男映すなw凄いとこ触ってね? 来週期待!

ランク王国

あれ?ひろぴょん今日やけに可愛くね? DVDキター!7位京本、1位に優子。 ナースコス可愛ぇぇ。
女をエロ目線で見ず、どう見ろと。 ブスにイラつくランクだw ひろぴょんの棒読みエロ演技w