気楽曜日

ブラックバラエティ

なんとなく適当に。 ゆうこりん可愛ぇ〜、黒スト(ry ゆうこりんクラスならしつこくてもOK。
寝たw可愛いw 竹山がんばってるw 甘いと思ってw確かに甘い番組だw 私は鯛になりたいw
レーザーwこれは上手い手口だ、やるなぁ良純w ロケ中にメールとかw甘いにしても舐め過ぎw

ジャンク

ビデオで。 清原SPだから見ておこうかね。 星野さん賢明な判断w針治療中に乱闘参加すんなw
清原の弾道は違うよなw 徳さんいい迷惑w シャッターにタックルして跳ね返されるw雄叫びw
1晩で飲み代500万てw 全国制覇w 料理コーナー可愛くないのでパス、前回片岡だったのかよ。
高級車トランクの上でトランポリンwwwお飽きになるまでワラタwww 立浪は上下関係完璧かw
礼儀正しくハゲ呼ばわりwww I来だとアイリキじゃなくてアイキだろw職務質問w 曙・・・
選手生命を奪うカンチョーw タバスコ2本一気飲みwww 熱湯甲子園とかw 石井2億ゲットw

アナ★バン!

なんだこの企画w 石本ヤマジと同じ体験かw 椿原厳しいワロタwww マーサwそれが何かーw
マイコーは可愛いよ、だが大学時代はホント可愛いなw 靴を脱ぐと爪先立ちなところに惚れたw
犬に赤ちゃん言葉使うところに惚れたw ご本人キター!wマイコー嘘かよw マーサの歌締めてw