ゴッドタン録画ミスった・・・

スマスマ

一昨日のビデオ。 カトリーヌワラタw 目玉w 膝女王w 江口犯人知ってるのか?w 剛www
キム様パスタはハズレなさそう。 箸でいいなw ダークナイト剛wこのシリーズ久しぶりだなw

あらびき団

浜崎歌ネタw 10月で終わった方が良かったワラタw 数の子、鮑、ホタテのヒモw普通にエロいw
ガリクソンキター!NSCw温かく見守りますよw ブーマー番組違うw ガリバートンネルキタw三須w
ラオウがんばり過ぎだwww BBゴロー、グルメレポート狙いかw 夙川キター!でたおめドーンw

AKBINGO!

峯岸偉いw 皆がどこか余所余所しい時w えれぴょん逆ギレw 爺さんに金せびられるのかよw
マエアツ態度悪ぃなw 玲奈どこ見てんだ? 膣wwwww大堀自重w 柏木は焦ると顔崩れるw
板野ちゃんキター、お得意の尻デタw トゥーw ウサギが人間を食べる事件とかアイドルが言うかw
お母さんが家で制服を着て遊んでた時www怖いなwww えれぴょんは結構裏の顔があるよなw
柏木可愛ぇぇぇ、よく笑い我慢出来てるわw 半々男?微妙だな。 そして柏木のキスしてキター!
ん?“神公演予定”って公演名なのか? 来週板野ちゃんの味音痴コーナーだと!?素晴らしい。

レコ★Hits!

大木なら安心出来るな。 マイラバが1位ってマジかよ。 浜崎USBメモリアルバムw意味あんの?
パフュが定着する世界は嫌。 ゲレンデは香美圧勝w JUJUをテルマなんかと一緒にしちゃ不憫。

クギづけ

なんか可愛い娘が見えたのでチラ見。 マッチポンプ山田って誰か知らんが裏山、ってフラれたw